dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半の女です。こないだここで質問させてもらって、クンニする男性が多いことに驚きました。

女の私でも、男の人ってクンニなんてよくできるなぁ~、って思ってしまいます。だって、絶えずドロドロと分泌液が出てきて、臭いもかなり強烈ですよね!(><)フェラは、最後に一瞬出てくるだけだし、排尿の残り香も少ないし、そんなに汚くないですよね。

クンニを自発的にする男性って何でなんですか??
「本当は気持ち悪いけど、彼女が感じてくれるからする」・「気持ち悪いけど、フェラをしてほしいから仕方なしにする」・「挿入で満足させる自信がないからクンニでカバー」・「クンニをしていると自分のなかのエロのテンションが高まる」などの理由からですか?是非教えてください(゜0゜)!!

A 回答 (9件)

私は大好きです。


まず、相手が喜ぶ顔を見て自分も喜ぶことが40%。
あとの60%は純粋に好きだから。例えばあの柔らかさとか、フェロモンの薫りとか、恥ずかしがる仕草とか。
その行為をたいして好きでない相手にはさほどしませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

柔らかさ…(゜д゜)!!それは気づかなかった!!そうですよね、あの柔らかさは他にはない柔らかさですよね。耳たぶ以上の柔らかさですもんね。そういう見方をしてみれば、確かにちょっとやってみたい気がします(もし男だったら)。純粋に行為そのものが好きだから、って方がいてとても嬉しいです☆ありがとうございました!(゜▽゜)

お礼日時:2004/12/15 23:14

臭かったり、マンカスが溜まった女はしないけど彼女相手とかだとなんの抵抗もなくやるけどな~


ただし、一緒に風呂入って必ず私が洗いますね^^
自分で洗わせると恥ずかしがっていい加減に洗うから。

汚いと言えば汚いのかもしれないけど、あまり「汚い」とか思ったこと無いですね。
相手が喜ぶし、自分も興奮してくるので必ずやりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お風呂はいってするんですか☆それなら、女の子も抵抗なくできますね(^^)しかも一緒に洗ってあげるんだぁ☆なんかそういうのいいですね!
自分も興奮してくる、ってのはなんか分かる気がします。私も、フェラするときは、相手に喜んでほしい、頼まれたからする、って理由もあるけど、確かに、くわえてると(下品でごめんなさい)「いやらしいことをしている自分」という雰囲気によって興奮してきますね…(^^;)回答ありがとうございますっ!!

お礼日時:2004/12/15 23:34

痛い目に遭えば、いずれは解るようになると思います。

私の場合は、過去の出来事がトラウマとなっている部分があるところもあります。しなくていいものならしないです。

疑わしき場合は、私も立ち会いの元、丹念に洗わせた上で、仕方なしにしますが、自発的にはしません。何が疑わしいかについては、ヒ・ミ・ツゥ!

フェラを拒否されたら、交換条件として「クンニするから…」は確かにあります。でも、ほとりや股の付け根を舐めて何とか誤魔化します。あのマヌケな姿に女の人は、「私に従ってくれている」征服感があるとすれば、それはそれでもいいかもしれません。

>そんなに汚くないですよね。

私が女だったら断固拒否です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛い目ってなんですか…(゜д゜)性病とかですか??そうですよね、クンニとかフェラって簡単にいうけど、性病の危険性満点ですよね。のどにヘルペスできたとか言う人も聞いたことありますもん…。わぁ~、怖いなぁ(><)
「クンニするからフェラして」って理屈私はほんと納得いかないんですよ~。明らかにクンニのほうが気持ち悪いし汚いしするほうは大変って思うんですよね。フェラのほうが物理的に汚くないですよね。疲れますけど。フェラとクンニを同じ比較対象にされて、男の人はかわいそう、って思ってしまう私はいつもおもっちゃいます☆
「私に従ってくれている征服感」というよりか、私のことを愛してくれてるんだぁ…、っていう幸福感?を感じている子の方が多いと思いますよ、女の子は。マヌケな姿とかも絶対おもいませんよ(^^)☆

お礼日時:2004/12/15 23:28

ま、相手がキモチ良くなってくれるならなんでもあり、ですね。

味も好きですし…。

「イメージのちがい」といってしまえば身も蓋もないのですが、多少ドロドロでもベチャベチャでも大事なのは「キモチ良いこと」なのでその優先度合いの問題ではないでしょうか?
たしかにフンワリ漂う花園のようなエクスタシー…といったイメージとはすこし離れますからねぇ。

そう考えるとやはり男の性欲:エロティシズムは具体的・即物的なリアリズムなのでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>味も好きですし
味も好きなんですか(゜д゜)!そういう風に言ってもらえるとこっちも安心してしてもらえますね☆「本当は嫌なんじゃないだろうか(><)」とか、よけいな心配せずに。なんか、だんだん私の心の壁が解けてきました。BluesHeartさんのような意見はとっても嬉しいです☆(^^)ありがとうございます☆

お礼日時:2004/12/15 23:18

彼は、余り抵抗なくしてくれますけどね。


汚いと言えば、男性のペニスだって、おしっこするところだし、いわゆる我慢汁もあるし。
お尻の穴を舐める人もいるし、
セックスって汚いとか、気持が悪いとか思ったら何もできないですよね。
ただ、子作りのために、最低限のことをする、っていうのも味気ないかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、汚いとかなんとかそんなことばっかり気にしてたら、いいエッチができないですよね…(><)ちょっと私、潔癖症のけがあるので、エッチに関しても必要以上に気にしてた部分がありました。汚い、汚いばっかゆってないで、まずは、その殻を破ってみる努力をしますね☆ありがとうございました!!

お礼日時:2004/12/15 23:10

marie-82さん、今晩は。



>クンニを自発的にする男性って何でなんですか??

キレイ事と考えられるかも知れませんが、「自分の好きな相手(女性)に気持ち良くなって欲しいから」ではないですか?

>「本当は気持ち悪いけど、彼女が感じてくれるからする」・「気持ち悪いけど、フェラをしてほしいから仕方なしにする」・「挿入で満足させる自信がないからクンニでカバー」・「クンニをしていると自分のなかのエロのテンションが高まる」などの理由からですか?

ちょっと極端な気もしますが・・・。完全に違っているとは思いませんよ。例えば、「本当は気持ち悪いけど、彼女が感じてくれるからする」ではなく、「本当はとっても疲れるけど、彼女が感じてくれるからする」とかなら該当する人も意外といるかなと思いますよ。
marie-82さんの考えはちょっと行き過ぎのような感もありませんか。あまり男性を見下さないで下さいね。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の質問を読み返して、確かに、極端に書きすぎた部分があると反省しました。嫌な気分にさせたみなさんごめんなさい。質問を分かりやすくするために大げさに書いただけで、男性を見下すとかそういうつもりじゃなかったんです(><;)次からは気をつけます。ご指摘ありがとうございました☆

お礼日時:2004/12/15 23:03

上の理由は全部あってると思います。

人それぞれだと思います。ちなみに自分は相手が気持ちよくなるなら、ちょっとくらいにおっても気にしない!ってな感じです。実際するのが好きなわけではありません。でも相手の反応がかわいくて、いとおしくて、それを見るのが好きだからする。ってのもあるとおもいます。自分的にはこの2つですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「実際するのが好きなわけではありません」って正直に言って頂いてありがとうございます(^^)☆でも、それでも、彼女の感じる姿を見たい、喜ばせたいって気持ちのほうが勝っちゃうってことなんですね☆
konnkonnkonnさんのような優しい彼氏を頑張って見つけます☆(^0^)

お礼日時:2004/12/15 22:59

私はクンニが好きです。

嫌がらない彼女のときは毎回します。

好きな女の子にするときは汚いとは思わないです。そこが排泄器という意識はありません。実際はおしっこをしてるんでしょうが、好きな女の子だとピントきません。あくまであそこは性器という感じです。男はあそこをまじかで見ることによって性的にとても興奮しますが、それにもまして好きな女の子のあそこをじっくりと味わいたいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほー(゜д゜)!「排泄器という意識がない」ですか!!そういう考え方があったのですね!確かに、私自身がクンニを彼にしてもらうことに抵抗があるのは、「排泄器」としての意識がかなり強いからなのかもしれません。本当は気持ちいからしてほしいのはやまやまなんだけれど、さすがにおしっこやらなんやらが混じってるところを舐めさすなんて失礼だ、と抵抗がありました。sikenさんのような男性がいて安心、というか、ちょっと心の壁?が取れました!ありがとうございました☆

お礼日時:2004/12/15 22:56

まあ俺の場合は仕方なくですね。

女の人だってまさか自分からフェラなんてしませんよね??俺もなんかなりゆきでってときしかやりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりゆき、ですか☆そうですよね、する男の人はたいていがそんな感じなのだと思ってました!私の推測とおんなじ意見でちょっと嬉しいです(^0^)フェラも確かに自分からは進んでやりませんね!私がフェラをするときもやっぱ「なりゆき」ですね。うまく言葉に表せないんですけど…。ありがとうございました☆☆

お礼日時:2004/12/15 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています