アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出入りの少ない公園で下着が散乱,見つけたらどうしますか、

質問者からの補足コメント

  • まだ使えるなら持って帰る、又は警察に通報しますか?

      補足日時:2019/09/03 09:46

A 回答 (11件中1~10件)

若い男女の営みの結果だと思うが、ゴミとして処分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です、ありがとうございました

お礼日時:2019/09/03 09:51

目立つ枝にぶら下げて落とし主の利便に供す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セクシー下着、又は高級下着、自分様に欲しいと思いますよ

お礼日時:2019/09/03 10:02

知らない顔をして通り過ぎて下さい


持って帰ったら窃盗
手にしている所を見られたら 下着泥棒として逮捕されても文句は言えません
貴方に関係の無いことには
口出しをしないのが 最良の方法です
    • good
    • 2

管理会社の看板があれば電話して知らせます

    • good
    • 1

1秒ほど目線をやって、そのまま通り過ぎます。

    • good
    • 0

死体遺棄事件とかだったら怖いですね。


近くで全裸の死体が埋められているのが見つかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いでしょ、ご意見ありがとうございました

お礼日時:2019/09/03 11:24

ほしい気持ちは理解できるが



触らぬ神にたたり無しで行こう
    • good
    • 1

そのまま 放置して 通り過ぎますね。


下着には 興味は ないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見なさんいろんなご意見有りますね、ありがとうございます

お礼日時:2019/09/03 13:28

どんなやつが着けてたかもわからないので、何ともないですね

    • good
    • 0

ユーチューバーのドッキリ動画でやりそう。



そして、僕は、拾ってポケットの押し込んで、突インされ、変態窃盗有名人になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優秀ですねー

お礼日時:2019/09/04 05:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!