電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(主に)50代女性の皆様の「性の思い出」を教えてください。
例えば、忘れられないエッチ、初めてのエッチ、美しいエッチ、禁断のエッチ、等々
お待ちしています。

A 回答 (3件)

50代の主婦です。


忘れられないSEXは、やはり初めての兄とのSEXです。
男の方の太くて固いオチンチンが私の女性器に入ったのですから
終わった後しばらくのあいだ女性器の中に棒が挟まったような感覚でがに股で歩いたのを覚えています。
禁断のSEXは、1年ほど前からラブホであっている高校時代からの友人とのSEXです。
連絡せずに友人を訪ねたとき友人が旅行で留守のときに昼食をごちそうになりワインを勧められるままに飲み過ぎて応接まで寝てしまい友人のご主人に求められたのに応じてしまったのを最初に月2回ほどラブホで逢ってます。夫と違うSEXです。その後から夫とのSEXの良さを改めて感じてます。友人と逢う時に後ろめたさを感じていますがやめられそうにありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

大変感謝します。
お兄さん以外、例えば父親、弟、息子さん、甥御さん等はありませんか?もし求められたら、どうしますか?

お礼日時:2019/09/04 23:00

兄との経験は、40数年前の初めてのSEXです。


当時の友人が従兄とSEXしたと自慢していたのでSEXに興味を持ち、私が兄にお願いしてしてもらったのです。
この年になると近親とのSEXを考えたくても皆年老いてしまい対象になりません。
近親とのSEXを考えるとすれば可愛い孫の筆おろしですね?
孫は、可愛いので求められたら筆おろしをしてあげるかも知れません。

昨年、ある東北の深夜の混浴温泉で童貞と称する高校生の筆おろしをしてあげました。
深夜一人で温泉に浸かっていた高校生のそばに行き世間話をしながら彼のオチンチンを触ると勃起してきたのでつい筆おろしをしてあげてしまいました。
若い元気な男性器での射精は、夫やセフレと違う絶頂感がありました。
若い男性とのSEXにはまりそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
童貞好きなのですか?童貞クンに女性器もお尻も教えてみるのは?

お礼日時:2019/09/05 19:33

№1です。

修正です。

>(誤)1年ほど前からラブホであっている高校時代からの友人とのSEXです
 (正)1年ほど前からラブホであっている高校時代からの友人のご主人とのSEXです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています