dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーをしたいけど、気分が乗らずにオカズを見て時間が過ぎてしまいます。

どうすればオナニーをしたいという気分になるでしょうか?
ムラムラしてどうしてもオナニーがしたいという気分になりたいです。

回答宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

無修正の動画を見てみれば?


xxx 動画で検索すれば古今東西のがヒットするはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無修正ですね。
無修正はまだ見た事がないので見てみようと思います。

お礼日時:2019/09/16 21:49

画像を見たらどうですか?


私は、オナニーをしたくなったとき、最近は無理して裸の画像を見たりします。そうすれば、オナニーをしたくなる気分になります。
私は女性なので、全裸の男性の無修正の男性器が載ってる写真を見て、そのあとそれを想像しながら目をつぶって、オナニーします。
画像を見ると、見ないときよりも気持ちよくオナニーができますよ♪最高です(^_^)
絶対、自分だけの秘密ですけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像ですか…。

私は普段、動画でオナニーをしているのでそれで興奮できるかは分かりませんがやってみます。

お礼日時:2019/09/16 21:49

想像・妄想の力を鍛える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は想像、妄想の力がほぼ無いに等しいので日頃からそういう妄想をしてみる事にします。

お礼日時:2019/09/10 22:21

おかずが悪いのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですかね…?

ではそういう時はいつものお気に入りおかずで何とかします。

お礼日時:2019/09/10 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています