電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二十歳の彼女に、朝勃ちしてるとこを生挿入されて射精しちゃいました。。。
高校1年なんでどうしたらいいかわからないです。

A 回答 (8件)

とりあえず、彼女の状態を伺いましょう。

高校生の妊娠は初期症状などが分かりにくいので、生理の周期を教えてもらうとか。中だし1回は妊娠確率はそんなにありません。かと言ってしていいものでもありません…おろした事がある私からのアドバイスです。
    • good
    • 0

まぁ、本当に高1なら、問題ですよね。

子供ができたら?おろせばいい?命を何とおもってるの!
私の嫁も朝ダチを、勝手にいれてくる事はありますが、直ぐに目は覚めるので、基本ゴムをつけます。たまぁーに、中に出しますが…結婚してますし、ちゃんとした収入もありますし、子供ができたからといって、おろすつもりもないです。途中でゴムをつけない貴方にも勿論問題ありますが、彼女のモラルもいかがなものかと
    • good
    • 3

不純異性交遊ってやつかな。


ともあれ、おめでとうございます。
    • good
    • 0

あー、嘘くさい。

    • good
    • 3

ガキが、責任も待てねぇでセックスしてんじゃねぞ!クソガキ!


考える脳みそすらねぇか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムはめてるからとかいわらたから、安心してたけど、してなかった

お礼日時:2019/09/10 07:57

もうすぐお父さんになるんだ…

    • good
    • 5
この回答へのお礼

いやです。。

お礼日時:2019/09/10 07:56

彼女から上書き保存?

    • good
    • 0

今度はあなたが彼女を寝込みを襲いなさい


中だしは気にしない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、きにしますよ。
彼女にこーゆことしたかったんでしょ?って言われて。
朝勃ちを狙うのはおかしいいです)。

お礼日時:2019/09/10 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています