プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳女です。

2つ上の彼氏がおり、もう8年ほどお付き合いをしています。
最近結婚が決まり、同棲をはじめました。

そこで質問なのですが‥

同棲してから月に5~6回(週1回程度)のペースでSEXをしています。
彼はそんなに性欲は強くない方で、仕事が不規則なせいもあって
主に朝に行為をすることが多いのですが‥

これは男の人からすれば相手は誰でもよいのでしょうか?
というのも
男の人は朝勃ちがあるため、彼は私とSEXをしたいからではなく
自然と朝に勃ってしまうから
隣にいる女性(私)としているのかな?
と思って不安になってしまったためです。

寝ぼけて行為に及んでいるのではないかととても悲しく思っています。

変な質問で申し訳ありませんが、(特に男性へ)回答お願いします。

A 回答 (6件)

女なので半分予測、半分聞いた話を基に回答で


申し訳ないですが…

朝立ちって生理現象なので
必ずしもやりたいっていうわけではないんじゃないでしょうか?
立つ度にやりたくなったら毎日しなきゃいけないわけですし
彼も30歳近くではそこまで性欲ないですよね?
朝立ちで立っているとはいえ、やっぱり興奮して立っている方が
ムラムラしてるしやりたい気持ちとか気持ちよさって違うと思います。

男の人は誰でもやれるという話もありますが、
本当にそれだけなら他の人とやりまくってる(セフレがいる)わけですよね。
でもあなたとだけ付き合ってるのは性欲よりも理性が勝っているからですよね。
上手く説明できないですけど、
理性やあなたへの愛がなければ横に他の女の人が寝ていて
彼がムラムラしてたら、構わずやると思います。
逆に言うと、理性や愛があるからあなたとしかしないんだと思います。
    • good
    • 51
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やはり生理現象ですよね。
朝にするのが好きな人や
朝のSEXは良いなどと聞いたことがありました。
しかし、いつしても愛する人となら良いのかもしれませんね。

>理性や愛があるからあなたとしかしないと思います。
→理性ある人でよかったなーと思います(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 09:21

失礼します。



おじさんです。
さて、朝勃ちの件ですが、ほぼ、生理現象です。
誰かが言われているように、膀胱に溜まった尿で、
刺激されて朝勃ちするのです。
そういった意味で、隣に誰が寝ていても、例え、
男でもしてしまうものです。

では、朝勃ちしたままで、SEXできるか?って
ことになると、気分が乗らないとできません。
そういった意味では、夜だろうと朝だろうと関係
ありません。
(何でしたら、寝たまま朝勃ちした彼にまたがっ
て可能かどうか試してはいかが?)
朝勃ちは、健康な男の生理現象なので、慣れて
あげて下さい。

なお、朝のSEXって、健康にいいって聞きまし
たよ。
    • good
    • 34
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

朝勃ちのまましたくならない方も中にはいらっしゃると聞いて驚きました。

気分が乗らないとできないと聞き少しホッとしています。
朝勃ちは、健康な男の生理現象とのことなので、
悲しく思わず「かわいいな」ぐらい思えるようになりたいと思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 09:24

こんにちは。



彼は勃ちやすい方ですか?
最近勃ちづらくなって、朝勃ちしている時以外は挿入可能なほどに固くならないので
朝ばかりするようになっている可能性もあるかなあって思いました。
人によりますが、男も30越えると若い頃より固くなりにくくなる人がいます。
もしそうだとすると、デリケートな問題なのであまり突っ込んで聞かない方がいい気もします。

そうでないとしても、朝勃ちして隣に好きな女性が寝ていたら、
したくなってもおかしくはないと思いますよ。
仕事が不規則という理由もありますし。夜はする時間があまり無いって事ですよね?

誰でも良いかと言われると難しいですが、男は愛が無くても女性を抱ける事は確かです。
まあでも彼女がいたら他の女性は抱かない男性が多いでしょうし、あまり気にしても仕方が無いかと。

質問者さんが嫌なら「朝からセックスはしたくない」と彼に相談してみては?
朝する事に何らかの理由があるなら、そこで彼も何か話すかも知れません。
ストレスを溜め続けるのは良くないと思います。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>朝勃ちして隣に好きな女性が寝ていたら、
したくなってもおかしくはないと思いますよ。
→そうですね。悲しいなどと悲観的に考えず、うれしいなと思えるようになりたいと思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 10:03

女性ですみません。


男性って100人女性がいたら99人までは許容範囲だと思うので
基本SEX出来るなら誰でも良いと思いますよ。
女性だって許容範囲内なら誰でもいいという人いますからね。
結局性欲って愛とはあまり関係無いと思ってください。

あなたは食事をするときに
愛する彼が作ってくれた食事しか食べないってことはないですよね?
彼以外が作っても、お腹が空いて、美味しそうだから食べますよね?
SEXもそれと同じ感じです。

でも自分が作ったお料理を彼が「美味しい」って食べてくれたら
嬉しいですよね?
彼があなたとのSEXで満足しているなら
嬉しいですよね?
そういう愛は多少ありますが
基本人間は食欲、性欲、睡眠欲にほとんど愛は無いでしょう。

でも結婚は違いますよ。
誰でもいいわけではありません。
男性は女性より結婚相手に厳しい条件と理想があります。
だから不安になる必要はありません。
自信を持ってくださいね。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

確かに欲求を満たしたい時には誰でも良い場合もあるかもしれませんね。特に男性は。

彼に癒しをあげられるような素敵な奥さんになりたいと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 10:05

...朝立ちは基本的に性欲とは別物ではないかなぁ...。




尿が溜まって朝立ちをするケースが一般的かと思います。




まぁ、でも朝立ちをして隣に彼女が寝ていたら、僕も行為に及ぶかも知れないのですけど、



彼氏が不規則ならそれも普通の行為かも知れませんね。


参考になったかなぁ...


|ω・`)
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

寝ぼけていても
「隣にいるのは彼女だ」という認識はちゃんと
あるのですね。
安心しました。

ありがとうございました!

お礼日時:2013/06/17 10:06

>男の人は朝勃ちがあるため、彼は私とSEXをしたいからではなく


自然と朝に勃ってしまうから
隣にいる女性(私)としているのかな?

概ねその通りです。
ただ多少の好みはありますので、誰でも良いというわけではありません。


女性は、セックスを美化しようとする傾向がありますが、
正直、性欲処理、種の保存のための本能にすぎません。

寝ぼけて行為と言うよりは、朝の脳の思考と、
海綿体に集まった血液のおかげで、思考がまともではなくなるからです。


19歳から8年も付き合って同棲・・・
そりゃ当然そうなると思います。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>思考がまともではなくなる
→逆にそういう時間帯をうまく利用してマンネリを防ぎたいと思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A