プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の彼女の中がツルツルすぎて全然気持ちよくなくて途中で萎えてしまいます。
何人か相手してきたけど、こんなに驚くほど気持ちよくないのは初めてです。

アソコが気持ちよくないとは言えず、萎えるのは自分のせいということにしていますが
毎回萎えるのは流石に気まずいです。
何か萎えずに最後まで出来る方法はないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    彼女のアソコは緩くはないです。
    むしろきつい方だと思います。
    指を入れるときもきつくてなかなか侵入しづらいです。
    ただ中のヒダ?のザラザラしたものがなく
    全く刺激がないため感じることが出来ません。

    一応、一番興奮した状態で短期決戦で挑んだ時はイケましたが
    少しでも時間かかると気持ちよくないため萎えてしまいます。
    彼女は何度もイッてくれるんですけどねw

      補足日時:2019/09/11 18:04
  • HAPPY

    POCKET TENGAですか?w
    流石に無理があるw

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/12 08:27
  • HAPPY

    アナル開発してみようとしたら、逆に貴方のしてあげるとか言われたんですがw
    まぁ悪くないけどね?w

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/15 07:29
  • うーん・・・

    こんなこと人生で初めてなんですが、今まで好きになった相手とは
    したくてしたくてしかたがなかったのに何故か今回の彼女だけは
    してもしなくてもとにかく一緒にいれればそれでいい不思議?な存在です。
    なので体の相性はどうでもいいかなと思ってますが、やるとなったらイケないのは気まずいですね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/15 07:37

A 回答 (6件)

彼女をあなた好みに


変えるのよ
女の子は彼のカタチに
合わせるのよ‼️
がんばって‼️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつかはそうなってくれるのかな?w
前向き?な回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/15 07:39

中が圧迫感がないということですよね…。



バルーン現象というのをご存じでしょうか?
女性は感じ過ぎると中が風船のように広がってしまうのです。
なので解決策的には
・あまり時間をかけずに入れる
・つるつるになってきたらいったん小休止しながら愛撫

というので少しは収まる事もあります。
    • good
    • 5

>何か萎えずに最後まで出来る方法はないでしょうか?


それはきっと、中身は男!
人造性器なんだよ

アナルにすれば驚くほど気持ちよくなる
この回答への補足あり
    • good
    • 6

相性が悪いんでしょ。


これは重要な問題で、
いずれ破局します。
この回答への補足あり
    • good
    • 8

ツルツルって表現される状態がよくわからん、どんなマ◯コだよ(´・ω・`)


濡れすぎているとか、緩くて圧迫感がまるでないってこと?
セックスは相性だから、正直それに我慢ができないなら別れるしか…
    • good
    • 3

超極薄オナホール装着して


これはコンドームと言う
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています