dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射精するところを見るのが好きな女性はいますか?

A 回答 (7件)

No.6です。



すみません。放っておけずに、一人で片づけを済ませてしまいました。
私の台所は水があふれるほど、
そこの有ったお豆もふやけて大きくなってさやからはみ出す始末、
シンクの中をごしごしお掃除し、お豆も調理して美味しく食しました。
今度は、お豆ときのこのあえ物、クリご飯のお稲荷さん、に挑戦してみたいです。
でも、マツタケは高いので、やっぱりシイタケかしら。シメジもおいしいのよね。
きくらげやなめこも… きのこって大きさじゃなくて、みんなおいしいわ。
次の機会があれば、食卓にお誘いしたいと思います。
    • good
    • 2

No.5です。



> 病みつきになっちゃうかも?
未だ若いので、一つの食材に拘らずに、幅広く食したいと思います。
調べてみたら、キノコの種類の多さに驚きました。
今度キノコ山を案内していただきたい思いです。
なお、食べられるお豆は、多くが人手による畑栽培のようです。
お豆を育てていますか?キノコ山でも食べられるお豆は見つかりますか?
クマに合うのは嫌です。可愛いリスさんに会いたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕のキノコは普段は皮に包まれていてタケノコみたいな形ですが、刺激を与えるた大きく硬くなって剥き出しになる種類です。
もし来ていただけるならお昼ご飯においなりさんもお出しします。
お豆と一緒に食べてください(〃ω〃)

お礼日時:2019/09/12 00:27

No.4です。



> …きのこがここにありますよ…?
見た目りっぱで目立つキノコは、ほとんどが「毒キノコ」です。
調理が楽しめて、食べて気を失っても、目が覚めるならば、
ぜひ、食べてみたいです。
お豆と一緒に和えたらおいしさが増すでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キノコの出汁とお豆の出汁で和えればきっと毒も消し飛ぶと思います!
病みつきになっちゃうかも?

お礼日時:2019/09/11 18:41

No.2です。



> …しちゃいました…
こちらは大雨で、お豆が大きく育ってしまいました。
きょうは、とりあえずは一人で収穫します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先っぽが潤っている硬くなったきのこがここにありますよ…?

お礼日時:2019/09/11 16:29

何人かそういう人を知っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるんですね!

お礼日時:2019/09/11 16:04

大きさは関係ないです。


入ってくれれば、嬉しい…
見るだけじゃ、いやです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言われると嬉しくて勃起しちゃいました…

お礼日時:2019/09/11 16:00

もったいない。

私の中に出してほしい…です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さいちんちんですけど大丈夫ですか?
よければ見せますよ!

お礼日時:2019/09/11 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています