dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 
女性にお聞きします。

セックスで感じるペニスの要素についてですが、

1.大きさは大きい方がいいですか?平均的なのがいいですか?小さい方が感じますか?

(平均的とは12~13センチくらい、15センチ以上を大きい、7~8センチ以下を小さいとします。)

2.硬さは硬いほうがいいですか?やわらかいほうがいいですか?

3.ピストン運動は、早い動きがいいですか?普通がいいですか?ゆっくりゆっくりがいいですか?

4.ピストン運動のとき、他の要素、つまりキスや愛撫をされたり、おしゃべり(感じる?などの問いかけ)があっても構いませんか?

総じて、どんなセックスが感じるものなのか、率直なところをお聞かせいただければ嬉しいです。

興味本位に受け取られるかもしれませんが、真面目にお聞きしておりますので…ご回答いただければ嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (7件)

1.平均~大きい方がいいです。


 小さいと自分の大きさも多少気になってきます。
 物足りなさそぅって思ったりするかも。
 
2.めちゃくちゃ硬すぎるのもびっくりします。(嬉しいけど^^
 でもフニャフニャだと自信喪失しますし(^^;
 やっぱり硬め~硬い!がいいですね。


3.早いと膣にガンガンと響く感じがします。それも気持ちよくもあり、
 ゆっくりだと触れ合ってる部分(局部で)が擦れあってるのがじっとり感じられて私は好きです。単純に、気持ちいいぃ。。って思います。
 どっちもいい面があるってことです。どちらでも可、どっちもあると尚良し?^^
 私の彼は腰をぐいーんと回したり(時計回りとかの回し方)してるのもありました。ソファとかでしてる時は違う感覚があって気持ち良かった記憶が。。。^^


4.他の要素、は有った方が断然嬉しいです。
 キスはとっても嬉しいし、身体触られるのも大好きです。
 ない方が、することだけに夢中って感じなのでちょっと味気ない気がします。出したいだけ?って思いますね。。
 問いかけは、別に気持ちよくないのに気持ちいい?と聞かれるのは気まずいですね(笑)特にイってもないのに何回イッた?って聞いてくる時はイかせてないよアンタ!って心の奥底で思います。自信過剰も程ほどにして欲しいなって思います。…が、精一杯してくれるセックスはとても嬉しいです。前述は頑張りもしないくせに女は入れるだけで気持ちいいと思うと勘違いしてるタイプです。
 聞くのもいいですが、好き、とかとっても気持ち良いよとかでも言われるととっても嬉しいですね。名前呼ぶとか。愛されてるかも。。って思えるのがいいです^^


基本的には丁寧にじっくりどっぷりが理想です^∀^
気持ちよくさせてくれたら、気持ちよくしてあげたいとも思うし。。ただ舐めて~!って求めてくるだけの人には気持ちが引いていきます(笑)

そこの大きさは、女性の受け入れる部分での大きさにもよると思います。相性というのかもしれませんが。実際好きな人が小さかったりしても好きで一杯であまり気にならない女性って多いって聞きますよ。男性は大きさを気にしすぎるようですが(^^;
    • good
    • 0

1.普通~大きいがいいです。

でも大きすぎるのは嫌です。

2.硬い方が絶対いいです。柔らかいと凹みます。(自分に魅力ないからあんまりなのかな・・・とか思ってしまいます。)

3.基本はゆっくりめがいいです。最後は早くてもいいですが。いきなり早くガンガンされても・・・(^^;)

4.大歓迎です。ない方が嫌です。問いかけはいいのですが答えを強要しないでほしいです(笑)答えたければ答えますし、答えたくない時もあるので。言葉がいらないぐらい刺激的なセックスもいいと思います。キスは絶対必要です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
ヘンな質問ですみませんでした。
いろいろな方にお答えいただき感謝しています。

この欄を借りて皆様にお礼申し上げます。

お礼日時:2005/01/12 13:53

1.大きさ;ウーン小さい・短いのはイヤかな。


2.硬さ;最低自力ではいる、硬さは必要。
3、速さ;ゆっくりで、高速はいや。
4、問いかけより今どんなか男性側の感想を言って欲しい。
気持ちいい!!なんて聞いただけでイケちゃう。。。

女性はエッチサイトみたいなやり方でイクと思い込んだら大間違い。と思っていすが、どうかなぁ。
好きな人となら1~4全部相手次第、気持ち次第かとも思ってますが、どう出ますか。

興味本位でも良いんじゃない。
照れるけど、色々な回答みたいですね、私も。
    • good
    • 0

1.小さい~普通がいいです。

大きいと後でトイレに行く時沁みます。

2.断然硬いのがいいです。自分相手に興奮してくれてる感じがします。

3.メリハリがあるのが一番が好きです。でもゆっくりでもイけます。早くてゼエゼエされたりしたら気になって嫌でしょうね(苦笑)。

4.イこうとしてるのに他の事をされると邪魔です(私の場合)。

出てきていないのですが、私がセックス中一番嬉くて興奮するのは、自分がイッた後、自分の中で相手が大きくなっているのを感じた時です。

ご参考になれば(笑)。
    • good
    • 0

こんばんわ。



1、普通でいいです。というか、そんなに気にならないかなと思います。でも、大きすぎたりして痛いばっかりだといやです。

2、適度に硬いのがいいです。

3、ゆっくりがいいかなーと最近は思っています。

4、他の要素ほしいです。キスや愛撫されたいですし、愛のささやき(?)もしてほしいです。

総じて、思いやりがあって、愛をいっぱい感じられるセックスがいいです。ただ、あまり長いと、正直疲れてしまいます。

まじめに答えさせていただきました(照)
    • good
    • 0

私の場合を答えてみたいと思います。



1.大きさは大きい方がいいですか?平均的なのがいいですか?小さい方が感じますか?

15センチくらいがいいです。太さは3~3.5センチかな。亀頭部分と竿部分がくっきりはっきり分かれてると気持ちいいかな(私の場合)。でもこれは男性によるので、この大きさじゃなきゃ嫌!というこだわりは全くありません。

2.硬さは硬いほうがいいですか?やわらかいほうがいいですか?

硬い方が好きです。

3.ピストン運動は、早い動きがいいですか?普通がいいですか?ゆっくりゆっくりがいいですか?

最初は深くゆっくりと、徐々に普通の速さに、私がイキそうになったら速く、が理想的です。一度イッた後は体位を変えてまたゆっくり深くから始めてもらえるとさらに気持ちよくなれますね。

4.ピストン運動のとき、他の要素、つまりキスや愛撫をされたり、おしゃべり(感じる?などの問いかけ)があっても構いませんか?

キスや愛撫は最高ですね!男性にもフェラ中やピストン中に少々声を出して貰えると私も興奮しちゃいます。それと愛撫中や挿入中に乳首をいじられるとかなり感じちゃいます。問いかけはあっても構いません。

ご質問の答えとしてはこんなところでしょうか。。
    • good
    • 0

1:大きさは…大きすぎると苦痛かな……というより入らないです(苦笑)。

後は彼のであれば大きさは関係ないです。私は。

2:どちらかというと硬い方が好き。
  というより、硬い方がなんとなく私とHしたいんだな~って精神的に嬉しいです。

3:ピストン運動はずっと一定の速度では嫌。
  早かったり、ゆっくりだったり色々と強弱をつけてほしいけど、感じるのは意外とゆっくり目の時や柔らかい動きの時です。

4:キスとか愛撫は大歓迎!
  おしゃべりも良いけど「感じる?」とか「どう?」というのは私は聞かれても答えられないので(聞かなくても感じてるから反応してるのであって……)、逆に「好きだよ」とか「かわいい」とかちょっと
  Hな言葉を言ってほしいかもです。

私自身そんなに経験があるわけではないので、
質問者さまが求めている回答ではないかもしれませんが、一応私の意見ということで。

他の方はどのようにお答えになるのか、
私も楽しみにしています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!