アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうていを卒業する前日や当日に準備しておくことや気をつけておくべきことはどんなことがありますか?
何もわからないので一から教えて下さい。

A 回答 (4件)

失敗は誰にでもあるので、それで凹まないこと。


ダメだった時は深追いしないこと。
自分本位にならないこと。
相手を気持ちよくしてあげようとすること。
避妊はしっかりすると言って、相手を安心させてあげること。
たまに優しく声をかけてあげること。

あとは、
局部ばかり触っても気持ちよくない。
同じとこばかりでも気持ちよくない。
    • good
    • 0

そんな準備などなしで。

気がついいたら、無事に合体していました。でも、我がおちんちんを触られながらまじまじと見られて、口でしゃぱしゅぱしてくれる寸前までは、恥ずかしかったですな。
    • good
    • 0

この質問の主旨は「失敗したくない」ということだと思いますが。


そうやって身構えることが失敗の元じゃないでしょうか。
なるようにしかならないのですから何も考えずに自然体で臨むのが一番でしょう。
敢えて言うとすれば、相手の気持ちをもっと考えることじゃないでしょうか。
(つまり、それが私の時の反省点)
    • good
    • 1

そんなものはない、一度で終わるわけないから何度でもやっとけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!