【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今の(一応…)彼とは2つ違いなセイか?
エッチ♡の方になるとなっかなか、気分♪が乗りません。
ちなみに、ウチの方が年上です。

歳が近い人と付き合っている方…そんなコト、ありませんか…?

A 回答 (1件)

エッチの時に気分が乗らないのは年齢は関係ないと思いますよ。


相性だったり、相手のテクニックだったりが あまり気持ちよくないのでしょう。
年齢というより、体の相性の問題ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

あぁ…そうですよね❢
やっぱり、その人のコト…そんなに、気持ちが入ってないってコトですかね?
それか、ウチがタンパクなのか…?

お礼日時:2019/09/17 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報