dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女からオナニー禁止令を出されました
エッチ後に「次会う時までオナニーしちゃダメだよ(笑)」と言われました
これも一種のおねだりなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございます

    あれから彼女に何故あんな禁止令を出したか聞ける場面があったので聞いてみたところ「それやった方が次のエッチが倍良くなるんじゃないかなって思ったから(笑)」と言われました

    1週間程抜いていなかった時に行ったエッチがいつもより長持ちしたのもあってか彼女もかなり満足気味だったのですが、これも彼女なりの私とのエッチを楽しむ工夫なんでしょうか…

      補足日時:2019/09/18 04:08

A 回答 (5件)

あの世とやらへ逝った彼女にも、似たような事を言われた。


でも、余り溜めすぎると、逆に合体早漏に成ったり、夢精って無駄になるのでは?。
1日置きに、内緒で自慰っていたけど、合体フェラーリの彼女にはバレなかった。

でも、あの日、部屋に帰って、それなりのビデオをおかずに自慰って居て、「あ~!もうすぐ逝く~!」って時に、いつの間にか帰ってきて居た彼女に、股間を握り取られ、そのまま上下の口で枯らされた時は、2~3日放尿以外、役にたたなかった。
    • good
    • 6

オナ禁して、早くいってしまっては、何の意味もない

    • good
    • 6

「私に全部頂戴、無駄にしちゃいや!」という意味でしょう。



とはいっても、若い男性の場合は、
2-3日控えたからと言って、量が比例して増えるわけではなく、
また、我慢しても夢精で無駄にすることもあります。
お返しの言葉は、以下でしょう。
「24時間たてばすぐに一杯になって溢れてしまうから無理。
君が毎日面倒見てくれれば無駄にはしないよ。」
    • good
    • 5

いや。

あなたを喜ばせるプレイです。
    • good
    • 1

とは言え、したってわからないのでは・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています