dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
男性のアソコをフェラしてるだけで自分のアソコが愛液で濡れることありますか?

A 回答 (4件)

その行為は、自分のあそこに迎え入れる準備なので、


当然それを想像しながらしているので、もう溢れかえっています。
でも、同時に彼がそれをすすってくれているので、こぼれることはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2019/09/21 09:33

当然。


フェラーリすとの彼女は、俺のをフェラる毎に、したたり落ちていた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/21 09:33

私もベトベトになりますよ


女の子ですから‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/21 09:33

人それぞれ。

「女性に質問です。 男性のアソコをフェラし」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2019/09/21 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています