プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です?今は、そんな店があるかどうか分かりませんが、昔、こんな店がありました。壁の向こうに女性がいて、穴からオチンチン入れるとフェラしてくれる。こちらからも、あちらからも、お互い顔は見えませんでした。そこで質問です。今もそんなみせがありとして、女の子の顔が見えないので低料金のその店に行ったとします。ハプニングが起こり見えないはずの女の子の顔が見えてしまいました。なんと、その女の子が、あなたの母親だったり姉だったとしたら、あなたはどうしますか?女の子はあなたが家族である事には全く気づいていないとします。以下の中から選んでください。可能性のあるものは全て選んでいいです。
①サービス開始前だったら行為の前に店を出る。できれば料金を返してもらう。
②サービスの途中でも、女の子が自分の家族だと分かった時点でチンチンを穴から抜いて帰る。
③射精寸前なら射精まで済ませる。
④女の子からはこちらが見えないので、今さら店を出るのもあれなので、この際スッキリさせて帰る。

A 回答 (3件)

俺だったら4かな? だって相手には見えてないんでしょ?

• 0
この回答へのお礼

そっか。相手から見えなければ、母親や姉の口でも射精OKってことか!

その手の店は、ゲイにしゃぶらせてましたね。

客が勝手に女だと思い込みますけど、
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。

中出しするわけじゃないので、③と④

• 0
この回答へのお礼

そっか。中出しさえしなければ、母親や姉でもOKってことか。