dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校三年生の女子です。私はセックスがしたいと思ったことがありません。もちろんした事もありません。

でも男友達からは処女を小馬鹿にされたり、周りも半分以上の人が経験しています。
したいと思わないのは変なのでしょうか?
下ネタも おっぱい 等という幼稚なものは全然言うのですが、がっつりしたものというか、エグいものは正直引いてしまいます。

友達とは普通に下ネタは話しますし(がっつりしたものじゃないやつ)、友達がやったって話には興味もあります。
でも、やっぱりいつまでも経験が無いのは将来恥ずかしくなったりしますかね…?

A 回答 (4件)

彼氏はいるのかしら?

お付き合いしている人がいて、愛し愛され、その時に抱かれたいと思わないなら問題かもしれませんが、そうでないのでしたら「セックスがしたい」と思えないというのはわりと普通の話ですよ。

まったく恋愛に興味無い訳じゃないんでしょう?

見栄張ることはありません。

時期が来たら、自然と好きな人にふれたい。
好きな人に包まれたい。
好きな人にならあげてもいいと思うようになるまでまったら?
    • 0

処女を小馬鹿にする奴は友達では無い!

• 0

周りは周り、あなたはあなたで良いんです。

エッチは興味本位だけで、知識がなくやってしまう人は実際に多いです。
彼と知り合って短期間でOKする人、私はそんな信頼してない人に簡単に大事な体を捧げて良いの?と思います。
軽い人は軽い人同士上手くも行くものですが、本当にそれで後悔しないのかなと思う事あります。
人それぞれ考えたは違うし、この先あなたを馬鹿にする様な人とは付き合わなければ良いんです。
あなたのペースで良いんです。
焦る必要もないないですよ。
    • 0

(`・ω・´) JK18歳でヤリマンビッチというのもそれはそれで、おじさんは心配ですが、

好きな人が出来て、この人との間に子供ほしいとか思って子供作って
家庭とか持つんじゃないでしょうか? (`・ω・´)

(`・ω・´) 焦らず、適度にちょっと違いますが、

15歳までの女の子に伝えたい自分の体と心の守り方
https://www.amazon.co.jp/dp/4761268263/

こういう本とか性教育に関する本とか読んで知識を得ておけばいいのではないでしょうか?

(・´з`・)
    • 0