アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クンニが苦手です。セックスは好きですが。
クンニなしのセックスは許されないでしょうか?
どうしても匂いがダメです。

A 回答 (4件)

必須ではないし無くてもいい。


でもこっちもしねえよ?こっちも嫌なんだわ…同じ事だろうよ。って交渉しますね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもこっちもしねえよ?ですよね。
フェラは大好きです。

お礼日時:2019/09/21 22:50

しなくてもいいでしょうが、フェラーリも、やってとはいえませんね

    • good
    • 0

逆の悩みを持ってる女の子はすごく多い気がしますよー。


「フェラ嫌いだけど、がっかりされたくないからしてる」みたいな。
結論、お互いに嫌なことは拒否していいと思います。
相手が嫌がることを強要したり、拒否されて嫌な顔をするようなパートナーなら最低ですね笑

私はベタベタしたり周りが汚れたり、臭いが気になるのが嫌なので、そういうことをするときは絶対風呂場でします。
    • good
    • 1

基本、しなくても良いと思います。



でも実際相手する女性がしてもらわないとヤダって人かもしれないので、その時になってどう転ぶかはわかりません。

あと大切なのは相手のこともゆるすこと。フェラ嫌な女性とか、乳首いじり嫌な女性とか、色々いると思うので、お互いが無理をせずに許す関係だとリラックスできて、その時だけでも良い時間を過ごせると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!