dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実家暮しの大学生です。ヘアヌード写真集ではなく「アナル(肛門)ヌード写真集」15冊を隠してましたが、母と姉にバレました。「アンタは変態なの?」「お尻の穴を見て何が楽しいの?」「アタマは大丈夫?」等々・・・。もう散々です。女性からみてアナル写真集は、そんなに異常でしょうか?

A 回答 (3件)

アナルは最高の避妊術


男女平等にあるアナルだから

正常ですよ。
    • good
    • 0

(´・ω・`)色んな人間居るんやな。

頑張ってね。
    • good
    • 0

「アンタは変態なの?」「変態だよ」


「お尻の穴を見て何が楽しいの?」「性癖だよ」
「アタマは大丈夫?」「大丈夫だよ」
でいいじゃん。何が散々なの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!