電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数時間前オナニーしたのに
またムラムラします 
どうすればいいのでしょうか

A 回答 (11件中1~10件)

自分の限界に挑戦

    • good
    • 0

また、抜けばいいだけです。

簡単なことです、私は、セック○しない日は、1日に5回とか抜いたりしたこともありますよ(笑)
    • good
    • 0

若いのならそういう事もあります。

オナニーを批判する人もいますが、自然現象と捉えて良いでしょう。昔の将棋棋士は、1日に6回した、と書いていました。今は故人です。続けてできるほどの回復力があるのだ、という程度の認識でよいと思います。まずオナニーの最中は妄想しているでしょう。終わってもまた妄想が起こる、それだけであり、それが昂じて犯罪にでもならない限り問題なしです。
    • good
    • 0

何度でもしましょう。

    • good
    • 0

関西の芸能人が言ってました


「一生に出る量は決まっているから、早めに規定量に達すると、60で出なくなる」
    • good
    • 0

オナニーはやればやるほどやりたくなるので


一時的に我慢すれば収まりますよ。
    • good
    • 1

またすれば。

    • good
    • 1

美味しいおかずを用意して、もう一度、どうぞ。


中途半端が一番よくありません。
肉体的弊害はないので、ご安心を。
精神的欲望を押さえつけることのほうがよくありませんから。
異性のお友達に連絡して、手伝ってもらうのが一番良いです。
    • good
    • 1

遠慮はいらんぞ

    • good
    • 0

我慢せずにオナニ-


してください‼️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!