dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブホで水着

彼氏をドキドキさせたいのですが、ラブホで水着を着て体や頭を洗ってあげるのはドキドキしてくれると思いますか?
前にラブホに行った時に、生理でお風呂に入れなくてTシャツを着てお風呂に行ったら(洗ってあげるため)
いつもと違って新鮮。興奮する。
って言ってくれて。。。
いつもドキドキさせられっぱなしなので、たまには私がさせたくて。。。

A 回答 (4件)

こんばんは。



彼の性癖によりますけど、ラブホに入っている時点でセッ
クス出来ることは間違いないんでしょうし、いつもと違う
プレイをするのは喜ばれると思いますよ。

彼の好みに合わなければ脱がせばいいんですし。

水着はビキニ・ワンピースに限らず、マニアックなプレイ
としてスク水、競泳水着、レオタードなんてのも人気があ
ると思います。

スク水の上に洋服(あるいは高校制服)やら、裸エプロン
の亜種の水着エプロンなんて選択肢もありますが、やりすぎ
ると彼が引くかも知れませんので、彼の好みを見極めるのを
忘れなく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!水着にも色々ありますね!ノーマルな物を考えていました。
男性的にナシではなさそうなので安心しました!
たいして盛り上がらなかったらさみしいので(._.)
良かったです!

ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/25 12:04

思いついたことをやってみればいいだけでしょう。


仮に大した効果がなかったとしてもそれを挽回する時間はたっぷりあるわけで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大した効果がなかったとき、すっごい恥ずかしいですね(>_<)
挽回できるでしょうか。。。

お返事ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/25 11:55

コスプレだけでも結構いいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コスプレ、借りるのもなかなか勇気がいりまして。。。
いつかやってみたいなとは思ってはいますが( 〃▽〃)

ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/25 11:53

勘違いしてるみたいだが 風呂場って 本当は恐ろしい場所なのです



興奮して血圧が上がってて 浴槽に浸かると心臓麻痺に なる事もある

石鹸水や水などで 滑って転んで大怪我する事もある

そういった事まで 考えて 2人で 仲良く遊んで下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。
そんなところまで考えたことはなかったです(^-^;
肝に命じて楽しく遊びます!

ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/25 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています