プロが教えるわが家の防犯対策術!

①女子のスカートの中のパンツ(下着)が見えたら、興奮する男子

②女子のスカートの中のパンツ(下着)が見えても、興奮しない男子

上記は、どちらのほうが男らしいですか?

※高校生の男子の場合。

A 回答 (4件)

2ですね、

    • good
    • 0

「女子のパンツを見て興奮する事」と「男らしい・らしくない」に因果関係は薄いと思います。

小学生・中学生なら分かりますが。
    • good
    • 0

それ、「男らしさ」と関係ある?

    • good
    • 1

中身が気になって夜も眠れない男子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!