dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウォーキングするけど皆さんノーブラですか?

A 回答 (3件)

ノーブラなんてあり得ません。


揺れて歩きにくいし、擦れて痛いだけです。

質問者さんは男性でしょう?
興奮するのでは、とかいかにも男性っぽい妄想です。AVの見過ぎでは?
    • good
    • 2

男なので、ノーブラ。

    • good
    • 0

私は下着は着けないよ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとう、ブラジャー無しですと、乳首に刺激で興奮しますか

お礼日時:2019/09/27 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!