アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しかし、女性って大変じゃないですか?
スカート履けばパンツ見られる。銭湯に入れば女盗撮師に撮影される。トイレでしゃがめば壁下から覗かれる。夜道を一人で歩けば押し倒されて力づくで排泄用の器具にされる。
カーテンに隙間があれば着替えを見られる。職場のロッカーの鍵をかけてないと履き替えたあとのパンツの匂いを嗅がれる。口にまで太いの突っ込まれて何度も何度も出し入れされる。散々便器にされたあとポイ捨てされる。気がついたら、変な病気もらってたり、妊娠騒動だったり。若ければ傷物扱いされ。毎月、月経が訪れ、出産の時は男には耐えられない激痛と戦うという。彼氏にコッソリ撮影された動画を、リベンジポルノでネットに配信される。出回った映像はコピーコピーで収集不能となって世界中の男たちの血走った眼の餌食にされる。

質問者からの補足コメント

  • 発想とかAVの見過ぎとかじゃなくて、今まで自分の目で見聞きしてきた事実の羅列ですよ〜。

      補足日時:2019/09/29 23:45

A 回答 (5件)

そりぁ有るかもしれないが全員ではない



交通事故で死亡するとか
飛行機墜落で死亡するとかの事故の類です

不幸にも何が起きようともまず命があることが大事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/05 13:03

男は絶滅すればいいのにね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/05 13:03

普通はそういう発想にはならない。



特殊能力だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/05 13:03

AVの見すぎ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/05 13:03

AVの見すぎ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/05 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!