プロが教えるわが家の防犯対策術!

母43歳、自分は19歳です。
風呂上り、二人でストレッチをするのが日課です。
お母さんの背中を押してあげたり、股関節を回してあげたり。
ちょっときつめに股関節を開いて、痛がってますが頑張って、って声をかけてあげます。
そのとき、パンツの上からそっとあそこをなでてみました。
痛がってるのにビクッとして、僕の方を見たのでどうしたの?って聞くと「なんでもない」と。
ばれたかも、と心臓がバクバクしましたが、そのあとは早目に切り上げました。
一度だけすきまからあそこを見ることができましたが、パンツTシャツでするのはかわらないけど、次の日からパンツも布の面積が大きくなったり・・・。
やっぱり気づかれているんでしょうか?

A 回答 (3件)

身近な女性にはしてしまう行為であります

    • good
    • 0

お前頭いかれてる

    • good
    • 3

はい。

その投稿文から気づかれたのではないかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!