dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子で小5でチン毛生えるのは早いイメージですか?学年で一番早い可能性もありますか?

A 回答 (6件)

はい。

大体、体毛が映えてくるのは中学1年生ごろからです。私がそうでした。早い方です。学年で最も早い可能性があります。
    • good
    • 1

僕の感覚では、小5は早いイメージですね。


僕は、小6の時で、一番ではないかもしれないけど、
男子の中では早い方でした。
    • good
    • 0

大丈夫。

心配無い。
60のおっチャンの若かりし頃の記憶では、四年生の冬休み頃に生え始め、五年生の冬休みで生えそろっていたし、同時に亀頭の皮も剥けた。
六年生の修学旅行の時には、クラス一の剛毛で、皮も完全に剥けていた。
それをネタに、よく「黒坊主チン股」と言われて、からかわれていた。
みんな、言わないだけで、生え始めているはず。
    • good
    • 1

小5は。

早いでしょう(^^;俺は、中2(笑)中2の息子やっとうっすらです。親子揃って遅い方ですね
    • good
    • 0

普通なんじゃない。

早いとは思わないっす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさんも小5ですか?

お礼日時:2019/10/02 23:20

早い奴は3年生位から生えてるから、遅くはないけど早くはない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男子でですか?

お礼日時:2019/10/02 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A