アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの勃起時のちんこのサイズ真面目にどれくらいですか?

A 回答 (5件)

14cmです。

    • good
    • 0

通常時は、長さ60~70mmで、太さ20~30Φ。


勃起時は、長さ80~90mmで、太さ40~65Φ。

俺は、その1.3~2.4倍有るが。

後は、思い様次第。
他人様の逸物を、それぞれ、実測有るのみ。
    • good
    • 1

(`・ω・´)

「皆さんの勃起時のちんこのサイズ真面目にど」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだと!?

わかんねぇっ!?

お礼日時:2019/10/03 13:23

25センチ馬も引っくり返って泡吹いていななくんです


女はもち失神
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0.5%に入ってる人かぁ…
デカすぎてびっくり

お礼日時:2019/10/03 11:24

1個ですッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2019/10/03 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!