プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前大衆浴場に行った時
友人が私の大事な部分をみて
大きいと言っていて
それ以来自慢できる体のパーツとなっています

とくに袋の部分が大きく
グレープフルーツほどもあり自慢です

竿部分はしっかりと
皮に覆われているタイプです

トイレで用を足す時は
皮が邪魔して
方向が定まらず不便です

しかしきっちり皮に保護されているので
自分的には好きだし
先がつぼまっていて
鳥のクチバシのようで可愛いなと
思っております

若い女性は可愛いものが好きなので
もしかしたら喜ばれるのかなと
思います

世の中には私のようなきっちり皮に覆われているタイプだけでなく

皮からたまに出る人

皮から完全に出ている人が
います

女性からみた場合
どのタイプが人気なのでしょうか??

A 回答 (6件)

あはは、


グレープフルーツに、鳥のクチバシとは、例えが良~、ウケる~


早速、その話、次回、キャバ嬢に言えば、回答してくれるよ!
    • good
    • 1

愉しいお方の様ですね、



先ずね、陰嚢が大き過ぎるのは、鼠径ヘルニア(早い話が脱腸です)なんでは?、
それに、包茎。
勃起しても亀頭が包皮から出ないんでは?、

どちらも病気です、

可愛い、巨大と喜んでる場合では無いですよ、

どんなのが人気?なんて気取ってる場合では有りません。
    • good
    • 1

>とくに袋の部分が大きく


>グレープフルーツほどもあり自慢です

ただの病気のような・・・
    • good
    • 4

オシエルに賛成。

    • good
    • 3

正常位のとき、グレープフルーツ大のお袋さんが相手の栗を包んだり、突っついたりするのが良いようです

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!