アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人の男と週2回やったとして1年間で約100回。夫と知り会う前に3人の男と付き合い、それぞれ1年間ずつ付き合ったとしたら300回やったことになる。ピストン運動に換算すると一回の性交で約2000回。一週間に平均2回やったとして4000回。1ヶ月で16000回。1年間で192000回。三年で576000回のピストン運動。
これだけ、他の男の道具にされた使い古しの中古品もらって平気ですか?我が家を建てる時に、わざわざ、どこかの公衆便所で何人もの男に小便かけられた中古品を選んで来て取り付ける人いませんよね?新車と中古車、どちらにすると聞かれたら、誰だって新車欲しいですよの。自分の嫁さんになる人は本当に、他人に何度も何度も使われた中古品でいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 女性を物に例えましたが、物ではないからこそ、もっと大切にしなければならないのではという意味です。
    ①性行為=妊娠の可能性=堕胎の可能性=物言わぬ生命の死、不妊の体になる可能性
    ②性行為=性病感染の可能性=新しく出会った異性及び胎児への感染の可能性
    ③複数の異性との性行為=誰の子か分からなくてなる可能性、我が子ではない子を育てる可能性
    ④性行為=知らず知らずのうちに男性との性行為の癖が身に付き、新しく出会った男性との性行為の最中にもそれが自ずと現れ、男性が物言わず傷付く可能性

      補足日時:2019/10/06 09:06

A 回答 (6件)

ブックオフ並みにうまくいってるんでしょうね、いまどき男女のリサイクルは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今時の男女はそういえことなんですね。

お礼日時:2019/10/06 09:16

1回に2000回も腰振らないよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕の場合は、10秒間に30回腰を振るので1分間で180回。10分なら1800回。

お礼日時:2019/10/06 09:15

そんな事まで考えだしたらノイローゼになりませんか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるかもしれません。

お礼日時:2019/10/06 09:09

彼女にでもふられたのか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫ですよ。

お礼日時:2019/10/06 09:29

女性は物ではありませんので、「中古品」という発想が理解できません。


あなたにとって女性というのは、自動車や家具などと同じ「所有物」だという認識なのでしょうか?
かなり特殊な価値観ではないかと思います。
個人的には、性体験の有無で人の価値に何らの違いは生じないと考えていますので、過去にどのような交際をしてきたかは全く気にしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

所有物ではありません。女性の体は将来、母体となる聖なるもの。だからこそ、もっと大切にということです。

お礼日時:2019/10/06 09:09

長文で女性が便器とか恥ずかしくないのですか、男性は千人斬り


でも中古と言わないですが、差別発言です。
両性合って、性交があり、妊娠・出産という大変なリスクの上に
貴方も生まれたのです。
貴方の見方でいえば、貴方は相当な中古でないのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。皆さん中古品です。新品と中古品があるなら誰でも新品が欲しいはず。中古品を選ぶのは安いから。

お礼日時:2019/10/06 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!