アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の奥さんのマンコに突っ込んだ事のある男性いますか?その時の感想はどんな感じですか?複数選択OKですよ。
①罪悪感を感じた。
②旦那にバレたらどうしようという不安感はあった。
③なんだ、たいしたマンコじゃないな。こんなんで旦那、満足してるのか?
④せっかくなので、人の奥さんの体の全てを知ってやれと思いながら、脇やらケツの穴やらヒダヒダやら、ありとあらゆる部分を観察しながら舐めまわした。
⑤口の中に放出し、自分の奥さんでは味わえない興奮や略奪感を満悦した。
⑥その他( )

A 回答 (4件)

4と5


身体上をくまなくチェック
快感のみを肉の塊に求めた
勿論グビグビ精液飲ませた
二度としたくないほど一度に使い古す感覚か重要!
    • good
    • 3


結婚する気がなくなった。
世の中の主婦浮気しすぎ…
はじめドキドキしたけど、口説けば直ぐ落ちる。10人くらいして女を信じられなくなりそうになったからやめた。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/12 17:26


相手は喜ぶし、自分もうれしいし、お互いにお礼を言い合いました。
意外と温かったです。
是非ともお試しください。

①-⑤は、卑屈すぎます。
もっと前向きに考えるべきです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ところで、あなたは、男性でしたか?

お礼日時:2019/10/07 17:38

大丈夫?あたま?

    • good
    • 11
この回答へのお礼

大丈夫です。

お礼日時:2019/10/07 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A