プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁にチンコ入れてもいいですか?

A 回答 (7件)

嫁が「いいよ」と言えばいいと思います。


でも、嫁にも体調の悪い日(生理とか)があるので、我慢するときはしてください。
「いいよ」と言えば、あの世に行くくらい膣内射精して、種付けしてください。
    • good
    • 0

まんこを広げてくれたら入れていいよ

    • good
    • 0

嫁さんが「早く!」と言うまで待ちましょう。


待てない場合は、
キュウリ(とげを取ること)やオナス(小さめが良い)で済ませてください。
    • good
    • 0

そういうことは、入れたい相手に聞いてください。

    • good
    • 0

友人が泊まる日はダメだよね

    • good
    • 0

本人に聞いて下さい。

その場合も場所を確認してから。
    • good
    • 0

よその嫁だと、事前に確認した方が良さそう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!