プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

優しいセックスと激しいセックスの違いを、処女でもわかるように教えてください

A 回答 (4件)

>>優しいセックス・・・相手のことを思いやり、同じ快感を味わい同じにイクこと。


>>激しいセックス・・・男がただ快楽だけを求め、「射精」することだけを目的にすること。相手は二の次。
    • good
    • 1

優しいセックスは、ピストン運動をゆっくりする。

激しいセックスは思い切り突きまくる。
    • good
    • 0

・優しい→相手の嫌がるエッチはせず、ソフ


ト タッチなノーマル的やり方で合体。

・激しい→多少荒いやり方で、強目加減で快
楽に溺れるアブノーマル的合体手法。
    • good
    • 1

ベッドの軋む音

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています