アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です

彼女と性行為しているときよく激しくしてといわれます
イチモツのときはいいのですが手でやってるときもいわれます。いわれた通りにすると気持ちよくなってくれるのですが、最近がばがばになってきている気がします。最初のときは指2本でキツイ感じだったのに、最近3本入れてみてといわれて割りと楽に入りました。自分はあまり気にしていないのですが、緩くなったことにより、彼女が気持ちよくならなくなるかが心配です。緩くても女性は気持ちいんでしょうか。教えてください。

補足
生理などで、しばらくしていないときのあとは指2本で限界です。
だからあまり気にしなくていいんでしょうか

A 回答 (2件)

ガバガバになったのとは違います。

ガバガバになるはずがありません。感じていてすべての緊張感から解放された状態になっているのです。ガバガバとは内容が違います。
    • good
    • 0

イチモツを激しく突かれると気持ちいいのは分かるけど、指は人によるのでは?


ガバガバって感覚は、濡れ方だと思うけど?
感度が良い=ガバガバとは違うと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A