プロが教えるわが家の防犯対策術!

性交について。
女性に質問します。たまには相手に獣のように激しく責めて欲しいと思いますか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


思わないです AVとかで激しく動かしてるものがありますけど
あれは痛いだけで全然気持ちよくないですよ 擦れて傷になったりするので
はっきり言って う~ん となります
女性も演技しているのか 喘いだりしてますけど 見てて
痛そうとしか思わないですし やってほしくないです
    • good
    • 2

一度


女性から
パンストを脱がさないで
破いてそのままでやってと言われたことがありました

破かなかったけど
あれって手で破けるの?
    • good
    • 1

たまには?じゃなくいつも


責め合います♡♡好きピとだけな✋
    • good
    • 1

思わない。


女性の身体は男性の足首のような武骨なものではないです。
とてもデリケートです。

激しく責めたいのは男性欲望でしかないです。
女性が望むわけじゃない。
AVは男性に迎合するので、女性がそれを望むような演出をする。

ところが男性は、AVを見て自分の欲望を満足させられ、女性がそれを望んでいるような思い違いをするのです。
さらには、こういう匿名ネットでは、「してほしいです」と女性に成りすましてウソ回答をする人がいる。
男性は「自分が望んでいること」を女性に望んでほしいので、簡単にウソを信じる。

女性にとっては迷惑な話です。
    • good
    • 3

思いません。


そんなことしたらぶっ飛ばす。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A