dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hはどうやって始めるものですか?
私は彼と↓こんな感じなんですが、変ですか?

〇キスしたら、いきなりバックで突かれて始まる。

〇パンツのすき間から指を入れられて、穴に指を出し入れされて始まる。

A 回答 (8件)

普通はキスから始まり、胸を揉んだり、乳首を舐められたりすると、感じて愛液も出でくるし、あとはクリトリスをクンニして、フェラしてもら

い、完全勃起したら挿入、普通は正常位からですね、バックからいきなりは少し性癖が有るのかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も回答いただいたのが普通パターンだと思います。いきなり立ったままバックで挿入してきたのは彼との初Hの時でした。一度抜いて、今度はベッドでよつん這いにされてバックでした。そのあとに普通のパターンが始まりました。
それ以降はないのですが、一緒にテレビ観てたら、気が付いたらち◯こ出してて、「舐めて」って言われて始まったりします。Sなのかな?
イヤではないのですが、毎回、何度もイッてって攻められすぎて、私おかしくなりそうで、汗だくで。ちょっと普通じゃないんじゃないかと思って質問しました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/11 21:24

あなたは何歳かな?若いならなおさら別の意味で精力が満タンになるかも、私も30歳したの愛人いた事ありますが、若い肉体から生気を吸い取り、ますます元気になるのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は30代です。彼は60近い50代なので、彼から見れば、私は若いと思います。
精力満タンですか(笑)。たしかに、エッチ虫が騒ぐみたいで、「舐めて」とか「したい」ってしょっちゅう言ってきます。
はっきり言って、私ももう若い人とはできないかも知れません。年のせいか自分本位のセックスではなく、疲れちゃうからいいよって思うくらいクンニしてくれたり、私に毎回「何度もイッて」って、1度イってもすごく尽くしてくれます。
それで彼もますます元気になるのなら、すごく良いことですね。

お礼日時:2019/10/11 21:47

若いのですね!男性のイクのと女性がイクのとは違いますから、男性は若い程回復も早く、直ぐしたくなるのでしょう。

あなたも魅力的なのかもしれませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。バックで挿入したけど、彼がイったわけじゃないんです。イったのは色々してからです。
全然若くなくて、すごく年上の彼なので、50代です。

お礼日時:2019/10/11 21:32

まあいろいろあるでしょう。

胸から行くコース、下から始めるコース。上下組み合わせコースとね。同時進行もあるだろうなあ。
    • good
    • 1

自然な流れで、気が付いたら合体していた、言う流れです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそうなんでしょうけど、その自然の流れを知りたかったです。

お礼日時:2019/10/10 22:17

濡れやすいからすぐ


入れるのは
イキなりはスゴく
イクよ‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いきなり入れられても痛くないです。

お礼日時:2019/10/10 21:42

すぐ濡れるみたいだね。


貴方がいいならいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく濡れやすくてびちゃびちゃです。Hの前から濡れてて引かれたかも知れません。

お礼日時:2019/10/10 21:36

キスしたらまず次は胸に行くかな。


いきなりバックはけだものでしょ・・・。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホテルの部屋に着いたら、キス→胸は、ほんの触り程度で、いきなりバックでした。それってけだものなんですね。

お礼日時:2019/10/10 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A