プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性の写真を見ながら
オナニーする女性は気持ち悪いですか?

また、どう思いますか?

A 回答 (9件)

普通。


あなたは好きな男性に種付けされたいが、現実はだと難しいので自慰行為するんでしょ。
男も同じで、あなたの写真をみながら、あなたに種付けして子孫残したい!とおもって自慰行為してます。
    • good
    • 0

誰でもすることですから気にしません。



ただ、やり方や場所次第。
あまりにも変態的なものだと引きます。
    • good
    • 0

どうも思わないです。



女性にも性欲がある。
女性も人間です。

よって、普通です。
    • good
    • 0

お好きにどうぞって感じ

    • good
    • 0

ごくごく普通だと思います。

    • good
    • 1

可愛いと思います。

    • good
    • 2

あなたが気持ち良ければそれで良いのでは。



誰かが見ているわけではないし。
    • good
    • 1

普通じゃないのよく分からないけど、性欲ですからね。


人に迷惑かけるわけではなく、どこのだれでもいいから抱かれたいってわけでもないしかえって良いかもね。
    • good
    • 1

相手に迷惑をかけなければ自由だと思います^ ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A