単二電池

女性の皆様へ、
「処女」は、夫や今の彼氏以外の男性に捧げたので、
せめて「アナル処女」を、
夫や今の彼氏に捧げた女性はいますか?

教えてください。

A 回答 (3件)

私はそうですよ。


アナルは今の彼氏に開発されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏さんは感激ですね。
貴女の「肛門ヴァージン」をもらえて。
彼氏は丁寧に貴女の肛門を舐めましたか?

お礼日時:2019/10/17 22:17

ア・・ナルほどね

    • good
    • 1

ぼっ 僕は・・・。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています