電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生の女子なのですが本当に性欲が強すぎて悩んでいます。夜寝る前に1回1人でしないと眠れない身体になってる自分が嫌すぎてどうにかしたいです。友達は1人でしてる子もいると思いますが、どう考えても私の方が性欲が強いような気がします。どうしてここまで強くなってしまったのか自分ではわかりません。親がもしかしたらそうだったのかもしれませんが、考えるだけでキツいのでやめておきます。ちなみに兄弟も結構強いと思います。私のスマホは検索履歴とか予測変換とか写真フォルダとか絶対に誰にも見せられないくらいなのですが、友達はスマホを簡単に見せてくれるし写真フォルダも何も怪しいものが無い子が多いです。
学校ではあまり興味ないフリをしていますが、そういう話題になると黙って聞いてるだけなのでムッツリだとからかわれます。てか実際そうなので何も言い返せません。どうにかしたいけど多分できないのだと思いますでもどうにかしたいです友達は絶対ここまで性欲強くないと思うので自分がなんだか恥ずかしいです

A 回答 (4件)

オナ禁の仕方とオナリすぎの害を下記に帰します。

参考にして止めるとよいです。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 1

私も非常に好きです彼女17私32の時毎日ですし、彼女居ない時オナニー毎日ですよ小学3年生けらオナニーしてましたよ、それに超ムッツリ

です、彼女居る時は3pアナル、緊縛、乱交野外等、普通ですストレス発散ですやりたくて仕方ないですよ友達になりましょう、親類も好き者ばかりです父親も愛人いましたし、祖父母子供12人産んでます作ってます好き者を理性で隠してますよ
    • good
    • 1

ぼくとエッチな話しませんか?


できればぼくのアソコも見て欲しいです。カカオできませんか?
    • good
    • 2

あなたは、肉体的に内分泌が良く、非常に健康的で正常と考えられます。


兄弟も強いようですから、遺伝的にも健康優良児でうまれてきたのです。

反対に、多くの日本人は植物の様で正常に性欲もない不健康人間です。
結婚しているにも関わらず、20代、30代ですらセックスレスの夫婦が事実多いのです。
50%とか年齢層によっては70%とも言われ、多くの研究機関の調査でもそのような結果になっていすから本当なのでしょう。

痩せたい痩せたいと、小学生のころからダイエットの情報を求める質問者も珍しくありません。
このような、不健康な日本社会を危惧しています。あなたは健康でおそらく食欲も旺盛でしょう。

男子の青少年では1日5回などもあります。これは度が過ぎているのですが、健康体であるとは言えます。

世の中には「ニンフォマニア」と言われる、朝から晩まで性欲が抑えられない人もいるのですが、これは病気です。

あなたの場合は、1日一回なら、しごく正常でうらやましい健康体なのでしょう。

性欲の強い人は多いと思われますが、結婚していない場合に自慰を覚えてしまい、それに罪悪感を持ってしまう人もいるでしょう。
健康である証拠なので、それに引け目を感じる必要はありません。
親友がいるのなら、自分は性欲が強いと話しても発散にはなるでしょう。
隠して、抑制すると精神てきに不健康です。

してから眠るのは、良く寝れるので結構なことです。
私は男ですが、小学校のころから寝る前に布団の中でしていました。
性欲が強いわけではありませんが、普通にしていました。
まだ、射精しない年齢なので紙いらずで。

フランスの作家ヴィクトルユゴー「レミゼラブル」は、結婚した晩には朝までに7回とのことです。
その後、あまりにも性欲が強く、妻は嫌気がさして、夫の友人作家と結ばれるようになります。

あなたは正常です。実のところ、多くの日本人は性欲さえ少ないモヤシ人間で、活力がありません。
これは、日本の社会にとって脅威です。

あなたが正常で、周りの女の子がひ弱なだけです。
ただ、その精力を勉強や運動にも向けてください。重要なのはそちらですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています