電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏にするフェラについて
彼氏とエッチするときは、即フェラが普通でしょうか?
「洗ってからするなら、風俗みたい」
「そのままゴックンもできないなら、彼氏のことを愛していない証拠だ」とネットでみました。
彼氏のいる先輩の女性、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

いつも、飲み屋で引っ掛けた女子大生や主婦を連れ出して公園の木の陰でチャック下ろして即フェラさせるので洗ってるヒマはないです。

もちろん、パンテーンストッキングやパンツ下げて即クンニなので洗う前の生マンコ楽しんでます。女性の下着を脱がすのが面倒くさいので、なるべくガードルやボディースーツ着てない子を選ぶようにしてます。
    • good
    • 0

風俗でもなんでもそんなの気にせず、やはり自分の体を考えたら綺麗にしましょう。


排泄物が出る場所です。箘はありますよ!お互い何かあってやな思いをしないためにも、相手の事を考えるのも、パートナーの大事な役割ですよ。
    • good
    • 0

ネットには


おかしな人がたくさんいますから
そういう信用のできない人の話を
鵜呑みにしてはいけません

常に
相手に不快感を与えないようにすることが
大切です

それを自分の満足のために
相手に強要する人だったら
本当に自分のことを好きではないかもと
判断するいい材料になるかもしれません
    • good
    • 1

文明国の国民なら、衛生、清潔には気を配りましょう。


水道もまともに普及してない地域で、顔も手も洗わない生活なら仕方ないかもしれませんが。

ネットなど何でも書いてあります。
AVしか見たことがない、未経験者の妄想も満載です。

ネット情報を見分ける能力をネットリテラシーといいます。
ネット生活で重要な能力ですから、惑わされない能力を養って下さい。
    • good
    • 0

自分は出来ることなら洗ってもらいたいぐらいには思いますが、この行為の都度男性のを飲んでる方のほうが圧倒的に少ないと思いますよ。


逆に飲んだの?ってビックリされるか引かれることだってあるので
    • good
    • 0

どこのネット情報か知りませんが、そんなものは信じなくていい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています