dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にするフェラは、即フェラが普通でしょうか?
即フェラ→口内で射精なら、そのままごっくん。
でしょうか?
彼氏のいる先輩の女性、ご指導お願いします!

A 回答 (4件)

No.2の者です。



「フェラは、洗っていなくても、また、きれいに拭いていなくても、始めますか?」
→彼の場合、デート前にお風呂に入ってきているので、おおかた綺麗なんです。直前におしっこに行ってることはありますが、そのままフェラしちゃいます。

即フェラでも、においや味は気になりますか?
→お風呂の直後だと、おちんちんから石鹸のにおいがしますが、それ以外だと一瞬はちんちんの味があります。たぶんおしっこの残りか、我慢汁の味ですが、一瞬なんで気になるほどではないです。

私、犬なみに匂いに敏感なので、耐えられないほど臭かったら絶対にフェラできずに、オエッてなると思います。臭いと思ったことがないので、たぶん彼のちんちんは綺麗なんだと思います。

すみません。回答になってないですね。
でも、臭い汚ないちんちんは絶対にイヤですよ。なんか、こっちが病気になりそうじゃない?

昔の彼氏が、病み上がりで、数日間お風呂に入っていないちんちんを私に舐めさせようとして、本気で臭くて吐き気がしたんです。もうそれが今でも覚えてるくらいトラウマで、すぐ別れました。

私自身は、デリケートゾーン用のウエットティッシュを持ってて、お風呂のあとのデート中、おしっこのたびに拭いています。だから私は即舐めされてもいい香りです(笑)。
お互い清潔好きが1番ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/15 06:38

いきなりゴックン、大歓迎です。


その代わりに、二回目のミサイルは、体内爆破 で、お願いしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️

彼氏のモノなら洗っていなくてもフェラ(即フェラ)できますか❓
においや味は気になりますか❓

お礼日時:2019/10/14 21:58

飲んでって言われたら、彼の目の前で飲みます。

それでお掃除フェラもしますよ。
でも、私は口内発射されそうになると、ダメって言って、下のお口に挿れてもらいます(笑)。たまには口内発射したいみたいだからしますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️
フェラは、洗っていなくても、また、きれいに拭いていなくても、始めますか?
即フェラでも、においや味は気になりますか?

お礼日時:2019/10/14 20:51

男の立場から言えば男が何も頼んでないのに勝手にフェラして勝手にゴックンすると、「うわ、この女ヤリマンだわ・・」って引くと思うよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています