プロが教えるわが家の防犯対策術!

射精が早いと浮気してる?

久しぶりのエッチで溜まってて我慢してたから射精が早い→浮気してない
つい最近誰かとエッチしたから、イキやすくなっている→浮気してる

どちらの意見が正しいのでしょうか?

A 回答 (5件)

射精が早いか遅いかと浮気は関係ないと思いますけど。


射精の早い、遅いはいろいろな可能性があるのでなんとも言えませんね。
久しぶりのエッチだとしたら、その間にひとりエッチしているでしょうから、そのせいで遅くなってしまう可能性もあります。
    • good
    • 0

前者だと思うけど。



浮気してたら彼女なんか萎えちゃうし射精も遅いかと。
    • good
    • 3

年齢によりますね、経験を重ねと関係有りませんが。

どちらか一方を選ぶのなら、
久しぶり の方がややあるかも。
それより、女性のリードが上手だと、ガマン出来なくて ミサイル発射 の方が
強いと。
    • good
    • 1

体調も有るけど、単なる「早漏」だと思う。


よって、どちらも違うと思います。
浮気?関係無いと思います。オナニーしていたらまた違う感じだから。
    • good
    • 2

?どちらも確率ぜろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています