dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クンニをされてイクとき、
おしっこ?か潮を漏らしてしまうことがあります・・・。これはなんででしょうか?

A 回答 (6件)

オシッコだし、男性は女性をそこ迄到達させたと言う自己満足

    • good
    • 1

くじらの仲間だということです。

    • good
    • 1

潮もおしっこもどっちも可能性有り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失禁ということでしょうか・・・

お礼日時:2019/10/21 10:41

しおもそもそも尿ですよ

    • good
    • 1

潮吹きでーす。


男の人は喜びます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで喜ぶんですか?( *゚A゚)

お礼日時:2019/10/21 10:40

それはとても気持ちいいからですよ


私もイクときは必ずおしっことお潮吹きしているよ‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出るときと出ないときがあります。必ず出すにはどうしたらいいですか?

お礼日時:2019/10/21 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています