「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

友達がサークルの女子の先輩に「ちんこ入れても良いですか?」って聞いたら「良いよ」って言われてセックスしたらしいけど、大学のサークルってそんなに簡単にセックスできるんですか?

A 回答 (3件)

ホラ話かな?


事実なら偶々、節操の無いSEX好きの女に当たっただけ。
素敵な女性と巡り会えればいいですね。
    • good
    • 0

なわけないだろ。

    • good
    • 1

人による(笑)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています