dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホでYoutubeの動画をダウンロードするには、結局のところどのサイト(アプリ?)を使うのが一番おすすめ、つまり便利で簡単でしょうか?
Androidだったら TubeMate だとか、iPhoneだったら Online Video Converter だとか、他にもこれがいいあれがいいと、調べるたびに違う名前のアプリだったりサイトだったりが紹介されていますが、結局はどれが一番おすすめなのでしょうか?
そして、そのアプリなどをインストールするために、あるいは保存した動画を管理するために、スマホに標準として入っている以外の別のアプリを入れる必要があるとかないとか、いろいろ書いてます。
どれを使うのが一番、手間がかからず、そして使い勝手がよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

はいはい、お決まりの回答を どうも(^^♪
    閉じますwww

A 回答 (1件)

youtubeの利用規約で、コンテンツを外部機器に保存する事は禁止されています

このような事は公の場で聞くような事では無く、自己責任の範囲で処理してください

Youtube Premiumに加入すれば同一機器に保存してオフライン再生出来ます
    • 0