dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半で処女って恥ずかしいでしょうか?

A 回答 (8件)

全く恥ずかしくありません!むしろ自分を大切にされてるなと思います。


私の話になってしまいますが、今年12年片思いしていた女性と遂に付き合うこととなり婚約もしました。ですが2回目のデート後に、私が知らない間に彼氏ができていて初体験を済ませていたことを知り、ショックのあまり吐き気が一日中止まらず自殺を真剣に考えました。初めて好きな人と手を繋ぐ感覚、キスをする感覚、初体験の何もかもを知らない男に奪われたショックは女性が想像する以上に大きいです。
もしあなたの事をずっと好きでいてくれている男性で少しでも好意があるならチャンスを与えてあげてほしいです。
私は今でも死んだ方が楽だと思うくらい毎日が苦しいです。裏を返せばそれほど好きだと言う事です。
男はその女性の一番でなければならないのです。昔の貞操観念のようで敬遠されがちですが、真面目な人ほど大切にしていると思います。
きっとあなたの事を想い、大切にしてくれる人は何かしらのシグナルを出しているはずです。よく周りのアドバイスを大切にして、結婚しても良いと思った相手に捧げるべきだと思います。素晴らしい男性に出会える事を心から願ってます。
    • good
    • 1

いえいえ。

私も25歳で初彼でしたし、一番愛する人に捧げたことで後悔していません。年齢と処女を気にする人が多いですが、この人にと思える人を初体験、できればそのあとゴールインが一番いいです。
    • good
    • 0

女性の20代前半は、一番おいしい時期です。


それも処女となれば、美味しさがはじける直前と言う、
超が付く貴重な存在です。
恥ずかしさを感じる必要は全くありません。
なお、公表すると不敬な輩がすぐに集まってくるので、
それは控えるべきです。ご注意を。
そして、初行為は、将来を誓える方にすべきです。
    • good
    • 1

んなことはない

    • good
    • 0

ヤリまんのほうが恥ずかしい!

    • good
    • 2

別に



私25歳までセックスしなかったし。
    • good
    • 0

あ、ごめん


何年の調査かは知らん
でも増えてるっていう記事だったから減ってたとしても大幅ではないはず
    • good
    • 0

20代前半の処女率は四割

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています