dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗ってどう思いますか?オナクラなんですけど行きたいけど行けないです。

A 回答 (3件)

男は性欲あるから


興味を持つのはしょうがないけど
虚しくなるだけです。
    • good
    • 0

勇気を出して、言ってみましょう。



ご注意;
高価な飾り物(腕時計等)は付けないこと。
お財布には余分なお金は要れないこと。
身分証、クレジット/キャッシュカー、携帯は持たないこと。
    • good
    • 0

男のパラダイスだから1回行っとけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています