アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の男性、どのくらいの頻度で自慰行為してますか?

A 回答 (5件)

60のおっチャンですが、若かりし頃の最高回数は毎日、寝起き、昼休みのトイレの個室、帰宅後すぐに自部屋で、入浴時、就寝前と、して居た。


ある程度落ち着くと、毎日、寝起きと、就寝前。
彼女との行為が無い日は毎日の様に。
今でも、気が付くと、股間を握りしめてしごいているし、発射している。
    • good
    • 0

私は40代ですが、エッチしない日は、大体毎日2回は抜いてますね(笑)

    • good
    • 1

月一回ぐらいじゃないでしょうか?


彼女持ちであればそこまで出すことに固執してないかと。
    • good
    • 0

1週間に2,3回は。


でも、仕事きつかったらしないか。
    • good
    • 1

月1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています