dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうすればオナ禁できますか。

A 回答 (4件)

逆に質問


ナゼ、オナ禁などするのか?。
しなければならないのか?。
あんなに気持ちの良い事を。
女性の事は知らないが、生殖機能が整った男は、睾丸で、無意識のうちに精子は作られている。
その、作られた精子は、精嚢という貯蔵庫に一時保管されるが、貯蔵限度を超えると、寝ている間に、何の快感も無く射精して、下着や寝間着を汚す。
その証拠隠滅に、我が手で洗濯する等の邪魔臭い目に合う。
オナ禁などせずに、3~4日毎に快感と共に、自慰って我が手で射精するか、セフレを作って中だししろ。
    • good
    • 1

貞操帯っていうのを検索すると、革製やら金属製やらシリコン製やら、わんさか出て来るからそれを身につければ効果あるんじゃね?

    • good
    • 0

異性とセックスをする。



しばらくはオナニーする気にならないでしょう。
でも、異性とのセックスに飽きると、オナニーが復活するかもしれません。
    • good
    • 0

去勢手術をする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!