電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな女に、精液をぶっかけたら、何と思われますかね。

A 回答 (6件)

誰かへの礼文に「話もしたことない」ということは進展がないのでしょうか。


精液はぶっかけるものではない、愛の結びのご褒美に入れるものです。

なにか勘違いしていませんか。
    • good
    • 3

おじゃまします。



本心でそんな事、思っているんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思っていないと思っているの?

お礼日時:2019/11/05 17:20

No.2です。


お礼読みました。

終わりですね、警察呼ばれて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言うこと言うな

怖いだろ

お礼日時:2019/11/02 16:29

状況と、その後の行動によると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話もしたことない

お礼日時:2019/11/02 01:53

その女性とどういう関係なのかで変わってきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話もしたことない

お礼日時:2019/11/02 01:53

ぶっかける状況ってことは、そういう関係ってことのはずですよね。

喜ぶんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

まさか

話もしたことない相手ですよ。

だからこそ求愛行動として、精子をぶっかけるんじゃないですか...

お礼日時:2019/11/02 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています