dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起時にちんこが肛門くらいまで続いていて、肛門までもっこりする
友人は金タマの後ろからはもっこりしていなかったのですが、これは異常ですか?

A 回答 (2件)

真面目に答えてみます。

異常かもしれませんが長茎術を施した後かもしれません。陰茎を長くする手術です。
海綿体はかなり後ろからありますので余っているとも言えます。その余っている部分を前に引っ張り出して長くして見せることができるのです。
すると当然陰嚢と肛門の間にあるはずの海綿体が十分存在しないため膨らまないことになります。

ただしこの手術では陰茎の根元上部の靱帯の一部を切りますので勃起時に上を向くことなく垂れ下がったままになることもあるそうです。
(質問者さんとそのお友達の間柄を想像してちょっと期待している)
「勃起時にちんこが肛門くらいまで続いていて」の回答画像2
    • 0

それは金玉後方もっこり症候群だと思います。

それにしても友人と勃起時の金玉周辺の様子を確認しあうとは研究熱心ですね。
まだ誰も研究してないと思いますので、是非ともノーベル賞を目指してください。
    • 0