dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。小学校の時チン毛生えてましたか?

A 回答 (3件)

48年前の小学5年生ですが、早熟だったので生え始めてましたね。


おかげさまで身長も中2で170センチで止まりました(爆)
    • good
    • 0

ジャングル大帝でしたね。

    • good
    • 1

6年生で!


。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A