電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性のオナニーについてです。
18歳の大学生です。
3つの質問なんですが、1つ目は性欲の抑え方です。
私は朝昼晩関係なく、下半身が暴れてしまいます。
毎晩えろあにめを見てオナニーしています。
オナニーをしていなくても、えろあにめだけ見る時もあります。それだけでも心が落ち着きます。性欲が強すぎて困っています。溜まり過ぎてしんどいです。また、不安やストレスが溜まるとオナニーしてスッキリします。それならば、相手見つけてやればいいじゃんと思いますが、私は特に外見が良いというわけでもなく、コミュ力もあまりなく、その上男性との間で苦い経験をしてきて男性が怖いので恋愛経験もなく未だに処女です。
2つ目は女性のオナニーのし過ぎで悪影響になる場合もありますか?
3つ目は性の目覚めの早さは成長の妨げになりますか?
私は幼稚園の頃からオナニーしていました。きっかけは分かりませんが、アソコを刺激したら気持ちいいということがわかりました。
乱雑な文章ですみませんが、回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私は女子大に通っているので、周りがお嬢様みたいな子で、そういう話はできません。

      補足日時:2019/11/07 02:39

A 回答 (5件)

やり過ぎれば神経が馬鹿になって不感症になります。

出来るだけやらないようにしましょう。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ!それは怖いです。毎日する時があったり、全然全くしない時があったりと波がありますが、出来るだけ控えるようにします。やり過ぎて妊娠しにくい体になったりしますか?

お礼日時:2019/11/08 12:31

妊娠はします。

しかし神経が馬鹿になって不感症は治りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性といざ行為する時はしっかり感じられるようになっておきたいです。意外な事を知れて良かったです。注意して下さってありがとうございます。

お礼日時:2019/11/10 02:17

(;´_ゝ`)年齢と共に落ち着いて来るんじゃない?


女性でもけっこうやるんやね。指に菌いるからしっかり洗ってから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私みたいな女性がいたら安心するんですが。清潔保っておくように気をつけます。

お礼日時:2019/11/10 02:12

こんにちは、



私は中学生くらいからでした。
当時はこんなにしたくなって自分やばいのかと思いましたけど、たいして悪影響はなかったと思います。
で、こういうのって相手がいようといなかろうと、ムラムラするときはするもんですよ。
個人差はあるでしょうが、女でも性欲あって普通だと思います。
しつづけてると、毎日の習慣みたいになってきますしね。
しないとすっきりしない、みたいな、、、、
でも中には自分ではまったくしないって女の人もいるだろうし、
そういう人に比べれば、性に対して興味は強いし、セックスにも積極的(恥じらいよりも好奇心や欲求が強い)な傾向になるかもしれませんが。
若い頃そういう関係になった人に「積極的だね(笑)」と言われたことはあります。
別に自分からあれこれした訳じゃないけど。

生理現象だし、あまり気にしなくていいんじゃないかな。
人間かゆいところあれば掻くし、
肩がこればトントン叩く、そんなもんですよ。

抑え方は、これも個人差あると思うけど、
私の場合は、他で気持ちが満たされていたり、忙しくてそれどころじゃない、って場合には性欲すっかり忘れてることが多いです。
すごく楽しいことがあったり、責任もってやらなきゃいけないことがあったりとか、、
あくまで私の場合ですけど、ひまで特にすることがない時間が多いと、
「溜まるなー」って感じることが多いかな。

補足も読んだけど、
私も学生の頃はこんな話なかなかできなかったですよ・・(笑)
今でも女性の自慰ってなかなか話しづらいところありますよね。
たまたまオープンな知り合い数人と話したことありますけど、
あ、なんだ、みんなやってるんだ(笑)って安心したことあります。
なので、質問者さんもそんなに心配しなくて大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心優しい回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/08 12:25

1、他に夢中になれる楽しいことが見つかれば性欲は抑えられます。


歳とればおさまりますが70歳ぐらいだろうからまだまだですね。
2、悪影響はそれに費やす時間の浪費です。
3、目覚めの早さは成長の妨げになるか? それに費やす時間を他のことに使ったらもっと別のところで成長できたかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に趣味というものはないのですが、
大学で好きな分野の勉強をすることができて、充実感を得ています。自慰してる時間をできるだけ夜の睡眠時間を長くできるように与えようと思います。幼稚園の頃なのですが、多分エッチなものを見て真似したんだと思います。もしかしたら性の目覚めの早さが精神の発達に異常がくるのではないかと心配していたのですが、そうでもないようで良かったです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/10 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています